
スポンサー広告

SMAPの草なぎくんが・・・

草なぎ容疑者逮捕 酔っ払い全裸「何が悪い」 目はうつろ 髪乱れ移送

びっくりしました!!
SMAP草剛さんが公然わいせつ罪で逮捕なんて・・・。

最初に目に飛込んできたのが、「自宅の家宅捜索では何も押収されず」
というニュースだったので、
「えっ、まさか薬物中毒の疑いが!!」
って思ったのですが、とりあえず今のところそうではなさそうですね。

つよぽんは地デジ推進のイメージキャラクターを務めているから、
その方面でも大きな波紋が広がってます。

あれだけ有名なグループのメンバーですから、
様々なストレスが積もりに積もっていたのでしょうか・・・。

詳しいことはこれから次第に分かってくるかもしれませんし、
もしかしたら芸能界のことですから、事務所の圧力でうやむやに・・・
なんていうよくあるパターンになってしまうのかもしれません。

でもどちらにしても、少しくらい時間がかかっても、
草くん、無事再起してもらいたいなぁと思います。

芸能界のこと トラックバック : 0

ほしのあきさん、三十路越えの水着姿TVで披露

ほしのあき 2年ぶりに水着でテレビ出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000003-dal-ent

ほしのあきさんが、2年ぶりに水着姿をTVで披露したそうです。
私はこのTV、見てませんでしたが・・・。

彼女も、もう31才なんですね。
31才でグラビアアイドルをやれるって、スゴいです!!
いったいどれだけの努力をしているんでしょう。
“若い頃の体型を維持する”ってことだけでも大変なことですけれど、
肌の衰えとかも絶対あると思いますし・・・。

人に見せる(魅せる)、見られる仕事って大変ですよね。

芸能界のこと

元彌母はお金の亡者?

元彌ファミリー報道陣に30万円要求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000000-dal-ent

何がどうなっているのか分かりませんけど、元彌母がすべての元凶みたいですよね。
借りてる駐車場代から家賃から、何から何まで支払い状況がかなり酷いそう...。
10数万円のお金すら滞納しているって話ですけど、
元彌母の指に着けてるあのすっごく大きな宝石の指輪、
あれを一つ売るだけで簡単に払えるんじゃないのって思いますけどね。
両手の指輪やネックレスや…あれだけで相当な金額でしょ?きっと。
お金に汚い醜い人が着けていたのでは宝石の輝きも失せますよね。。

元彌さんの芸自体は古来からの伝統を引き継いだ素晴らしい本物の芸なのに、
もったいないですよねえ...こんなことで。。
元彌母とは縁を切って、きちんとマネジメント出来る優秀な人を迎え入れた方が
良いと思いますけれど...ね。


芸能界のこと トラックバック : 0

こちらの著作権問題もまだ続いていたんですね

槙原「証拠出せ」松本零士氏訴える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000051-nks-ent

森進一さんの『おふくろさん』著作権侵害のあの騒動もありました。
そして今度はこちら…まだ続いていたんですね。

盗作かそうではないのか…難しいですよね。
一字一句同じなら分かりやすいですけど、これは微妙ですよね。
かなり似ていると思いますし、そんなに普通に思いつくフレーズでもないと思うので、
松本零士さんが盗作だと思う気持ちも分かるような気もしますし...。

森進一さんの件も、こちらの件も、
こじれてしまったその発端は感情の行き違いですよね。

松本零士さんは『宇宙戦艦ヤマト』の権利のことで昔もめましたから、
権利問題にはかなり神経質になっているのでしょうし...。

盗作の証拠を提出って難しそうですよね。
似てる似てないは、受け手の感覚に委ねられてしまう部分も大きいような...。

こちらもまたドロドロしたものになってしまうのでしょうか。
円満に解決してもらいたいなって思うのですけれど...。。

芸能界のこと トラックバック : 0

夏川純ちゃんはやっぱり…

夏川純、年齢詐称を認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000003-oric-ent

やっぱりね。
この前も書いたけど、なんかものの言い方がしっかりした感じがあったもの。
今なんてこんなにも情報化社会でしょ、
どうせばれちゃうんだから早く言っちゃえば良かったのにね。

これでファンは減るのかな?仕事にも影響出るのかな…?
どうなんでしょうね?
彼女自身は案外芯が強そうだから平気なのかもしれないな。
芸能界って世界にもの凄く執着心があるようにも感じるし。

ところで、午後からTV付けっ放しだったんだけど、
ワイドショーでは全然この話題取り上げてなかったね。
事務所がストップかけたのかな?
他のチャンネルはどうだったんでしょ?

芸能界のこと トラックバック : 0
ホーム  次のページ »

プロフィール

ダイエット歴懲りずに○年?
懲りないチャレンジャーnarが
綴る 日々のニュースに思うこと
ダイエットしなきゃ…

nar

Author:nar

