スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

永遠の抱擁

「永遠の抱擁」、5000年前の男女か=イタリア発掘調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000154-reu-ent

永遠の抱擁。
この2人はどういった間柄だったんでしょうね。
5000年前から、誰にも邪魔されること無く、ずーっと2人一緒。
やっぱり恋人同士だったのかなあ...。
それとも夫婦かな。
一体2人にどういう物語があったんでしょう。
若くして亡くなったようですが、悲しい物語だったんでしょうか。
幸せな時間を、ほんの一時でも過ごせた2人だったらいいな。

5000年前・・・あまりに遠い昔過ぎて、全然ピンとこないです。


関連記事
世界のこと トラックバック : 3
給食でノロウィルス集団感染 « ホーム  » クリスマスツリーのようなホテル
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
骨まで、愛して。
それは「永遠の抱擁」と呼んでも良いだろう。全文はココね結構有名なニュースですが、紹介します。発掘した人は、感動したと言っています。確かに、こんな形で何百年何千年もたった今発見されるのも感動ものですでも私は、ハッピーだとは思わない。きっと事情があり、二人..
2007-02-10 02:23 : ちょっと楽しむレシピ
其処に浪漫はあったのだろうか
 永遠の抱擁
2007-02-08 21:33 : 黄昏ミニヨン想録堂
永遠の抱擁、5000年前の男女か
永遠の愛ですね~。 発見者は、本当に震えがとまらなかったと思います。 このまま、この場所でそっとしておいてあげたい気もします。 でも、見たい気持ちもあります。
2007-02-08 01:43 : とんみんくん
Pagetop
« next ホーム  prev »

プロフィール

ダイエット歴懲りずに○年?
懲りないチャレンジャーnarが
綴る 日々のニュースに思うこと
ダイエットしなきゃ…

nar

Author:nar

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。