
スポンサー広告

アナコンダ!映画みたい。。。

ブラジル人男性、危機一髪で孫をヘビから救出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000751-reu-int&kz=int

こんなヘビが身近な所にいるなんて怖いですよねぇ。
日本で見かけるヘビなんて、このアナコンダと比べたら、まるでミミズみたい。

この男の子、無事で良かったね。
おじいちゃんが助けに間に合わなかったら、食べられていただろうですって!
8歳のコって結構大きいし力も強いですけどね...。
静かに静かに近づいて来て、一気に襲い掛かって締め付けた。。
怖~い!!映画のアナコンダそのもの。

私がもしこんな目にあったら、もう一生ヘビなんて見るのもダメになりそうですけど、このコはどうなんでしょうね。
そんなこと言ってられない環境で暮らしていかなければならないでしょうか。
おじいちゃんの武勇伝、この町で代々語り継がれそうですね。

関連記事
世界のこと トラックバック : 1
矢沢心さんKO勝利 « ホーム  » やせればいいってもんでもない
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
爺ちゃんはヒーロー!!
祖父、アナコンダに巻き付かれた孫の救出に成功 [Excie] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000751-reu-int&kz=int う~...また大蛇聯 前にも恐ろしげな大蛇の話がありますた。→こんなの。 今度はブラジルっすか。 暖かい国は怖いっすなぁ。。
2007-02-13 12:32 : 増毛したいっす。。
Pagetop
« next ホーム  prev »

プロフィール

ダイエット歴懲りずに○年?
懲りないチャレンジャーnarが
綴る 日々のニュースに思うこと
ダイエットしなきゃ…

nar

Author:nar

