スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

子供な母親

留守番の2歳児焼死、スノボに出かけた母親を書類送検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000102-yom-soci&kz=soci

亡くなった男の子、可哀相に・・・。。
1人っきりでとっても怖かったろうね...。

10代の親ではなく、24歳の母親ですか...。
24歳って、しっかりと大人への成長が出来てる人と、
子供のまま成長できない人と、結構差があるかもしれないなぁ。
周りを見渡してもそんな気がします。
この男の子の母親は、まったく子供のままだったようですね。
2歳の子がいくらしっかりした子供だったとしても、
母親としてありえない行動を選択してしまいました...とても残念です。。
彼女はまだ親になってはいけなかった人だったんですよね。

最近このような不幸な話があまりにも多いです。
親も子供と共に日々成長していかなければなりませんよね。
これ以上可哀相な子供が増えないことを願うばかりです。

関連記事
日本のこと トラックバック : 1
ブリトニー・スピアーズ、剃っちゃった!! « ホーム  » 大変です、痴漢“疑惑”対策
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
心情が理解できない
こういうニュースが流れるたびに、憤りを覚えるのは自分だけでしょか?常識では考えられない、思慮のなさ、思考力の
2007-02-19 16:48 : とは ? って 何
Pagetop
« next ホーム  prev »

プロフィール

ダイエット歴懲りずに○年?
懲りないチャレンジャーnarが
綴る 日々のニュースに思うこと
ダイエットしなきゃ…

nar

Author:nar

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。