スポンサーサイト

スポンサー広告

私がタミフルを服用したときは

<タミフル>服用の中2男子が転落死 仙台・関連調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000044-mai-soci&kz=soci

また起きてしまいましたね。。
やはりタミフルの影響なのでしょうか?

タミフル服用したことあります?
私は昨年インフルエンザにかかってしまい、初めて服用したんですけど…

これ、間違ってるかもしれませんから、鵜呑みにしないでね。
私の場合は、幻覚症状とかはなかったのですが、
何か少し鼓動が早くなって、変な高揚感のようなものがありました。
ちょっと興奮してる感じ。
だから、子供だったらもしかしたら…なんてその時は思ったのですが、
でも私は事前に今回のような事故のことを聞いていたから、
自己暗示にかかってしまって、そうだったのかもしれないし...。

どうなんでしょうね、タミフル。
やはり危険な面を持ち合わせている薬なのでしょうか?
調査、研究の発表が待たれるところです。

関連記事
日本のこと トラックバック : 1
不自然かなとも思ったのですが « ホーム  » 雑穀ごはんに銅線混入
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タミフルとの付き合い方
タミフル(インフルエンザ治療薬)服用後に、中学生がマンションから転落死した事件が最近2例発生し、薬の副作用が原因ではないかと疑われている
2007-03-02 00:53 : テニスそしてスキー
Pagetop
« next ホーム  prev »

プロフィール

ダイエット歴懲りずに○年?
懲りないチャレンジャーnarが
綴る 日々のニュースに思うこと
ダイエットしなきゃ…

nar

Author:nar

