スポンサーサイト

スポンサー広告

ヒッキー、離婚だそうです

宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent

宇多田ヒカルさん、離婚だそうです。
4年半かあ、短いですね。
彼女にとってはあまりメリットのない結婚だったんじゃないかな?
結婚する前からそう思ってたけれど...。
まあ、これからの人生を歩んでいく上での、貴重な経験にはなったことでしょう。

対して、紀里谷和明さんの方はメリット一杯だったでしょうね。
名前は売れる。映画は撮れる。仕事は激増。
人気絶頂期の宇多田ヒカルとの結婚でしたからね。
してやったりってところもあるんじゃないかと思ってしまいます。
勘ぐりすぎかな…?

結婚って、相手選びももちろん大切だけれど、タイミングもねえ…。
そういった面では、ヒッキーはちょっと早まっちゃったのかな?

関連記事
芸能界のこと トラックバック : 2
太りすぎは体に悪影響だけど « ホーム  » 彼女のしゃっくり、やっと止まる
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宇多田ヒカル離婚…4年半でピリオド、え? 離婚したの宇多田ヒカルが・・・
わたしが思うに・・・これはパパが???だって、パパも去年離婚してたというじゃない! パパは音楽系、紀里谷氏は映像系だしぃ、宇多田ヒカルも嫁になったはずなのに・・・パパがいろいろ口出してたらしくって、これってイヤじゃない? だからかなっと思ってるのでした。
2007-03-05 13:14 : 最新ニュース情報(女性のための知っておきたい最新ニュース情報)
宇多田ヒカル離婚の本当の原因の謎を明かす!
宇多田ヒカルは、自身の離婚の理由をお互いの変化による方向性のずれにより、夫婦像の未来像、理想図が合わなくなった事をあげている。当初は、息がぴったり合って、自分のコンサートも手伝ってもらったりしていたのに、何がおこったのだろう。
2007-03-03 20:42 : UMESANの日記
Pagetop
« next ホーム  prev »

プロフィール

ダイエット歴懲りずに○年?
懲りないチャレンジャーnarが
綴る 日々のニュースに思うこと
ダイエットしなきゃ…

nar

Author:nar

