
スポンサー広告

太りすぎは体に悪影響だけど

若年層の肥満治療、ダイエットよりも手術に=米調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000901-reu-int

ダイエットよりも手術に頼るって方法、私的にはあまりお奨めは出来ないなぁ。
10代の頃って、そもそも太りやすい時期だし、
それと同時に成長期でもあるわけだしね。

周りの視線が気になるお年頃だからね、
すぐにでも魅力的なスタイルになりたいという気持ちはわかるんだけど、
でも、安易に手術に頼ってしまうと、その後にどんな後遺症がでるかもわからないし...。
脂肪吸引手術って、危険な面も持ち合わせていることもよく知っておかないとね。

まずは太りすぎないような食生活を送ることが基本。
その中で運動やカロリー制限を取り入れてコントロールしていかないとね。
食べるだけ食べて、あとは手術っていうのはやっぱりおかしな考え方だと思うな。

関連記事
世界のこと トラックバック : 0
« next ホーム  prev »

プロフィール

ダイエット歴懲りずに○年?
懲りないチャレンジャーnarが
綴る 日々のニュースに思うこと
ダイエットしなきゃ…

nar

Author:nar

