スポンサーサイト

スポンサー広告

昨日はヨナちゃんもミキティーも素晴らしかったです!!

美姫2位!フリー4回転で逆転だ!…世界フィギュア第4日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000037-sph-spo&kz=spo

昨日の世界フィギュアは圧巻でしたね!!
なんといっても韓国のヨナちゃんが素晴らし過ぎました。
とても16歳とは思えない美しさ。
腰痛で不調だったという話は本当だったの?って思ってしまうくらい、
曲との同調性も完璧な、素敵な素敵な演技でした。

ミキティーも素晴らしかったです。
トリノでの挫折が彼女をより魅力的なスケーターにしましたね。
神様は乗り越えられない試練を与えないなんて言いますけど、
試練を乗り越えたミキティーにはどんなご褒美が待っているのでしょう。

真央ちゃんは硬かった。惜しかったです。
初出場でいきなり優勝候補の筆頭に上げられたら、さすがの彼女も緊張しますよね。

さすがシーズン最終戦ですね。
中野さんも良かったし、その他の外国の選手達も素晴らしい演技が多かったです。

さて今日のフリーはどうなるのでしょうか。
滑走順ではヨナちゃんが有利のような気がしますが...。
ヨナちゃんが昨日のような素晴らしい演技をしたら、
直後に滑る真央ちゃんはまた硬くなっちゃうかなぁ。。
ミキティーも最終滑走ですからね。
体が一旦冷えてしまったり、集中力を維持させるのが大変そうです。

どんな結末になるか分かりませんが、選手の皆さん、悔いの残らないスケーティングを!!

関連記事
日本のこと トラックバック : 0
« next ホーム  prev »

プロフィール

ダイエット歴懲りずに○年?
懲りないチャレンジャーnarが
綴る 日々のニュースに思うこと
ダイエットしなきゃ…

nar

Author:nar

