スポンサーサイト

スポンサー広告

感動の世界フィギュアでした!

美姫、情熱の「女性美」で逆転金!歓喜の号泣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000010-sanspo-spo

昨日の世界フィギュア女子には感動しました!
前日のショートプログラムも素晴らしかったですが、昨日はそれ以上でしたね。
思わずもらい泣きしてしまいました。

序盤はミスをしてしまう選手が相次ぐという波乱の展開。
後半はとってもハイレベルな世界での逆転、また逆転。

昨日書いた私の予想ではヨナちゃん有利で、真央ちゃん、ミキティーは
やや分が悪いんじゃないか…だったんですけど、とんでもなかったですね。
真央ちゃんの心の強さ、美姫ちゃんの集中力、素晴らしかったです。
ヨナちゃんはやはり腰痛の影響が出たのでしょうか?

これからもこの3人の戦いは続いていくんですね。
どこまでレベルの高い戦いになるのでしょう。
終わったばかりなのに、今から来シーズンが楽しみです。

今日のエキシビジョン、絢香さんが生で『I believe』を歌って、
ミキティーが滑るそうです。
こちらも楽しみです♪

関連記事
日本のこと トラックバック : 0
« next ホーム  prev »

プロフィール

ダイエット歴懲りずに○年?
懲りないチャレンジャーnarが
綴る 日々のニュースに思うこと
ダイエットしなきゃ…

nar

Author:nar

