スポンサーサイト

スポンサー広告

第694回「春といえば・・・?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」



と言うことなんですけれど・・・
私の場合は春の清々しさの前に、まず花粉症の洗礼...ですね。。
今年も例に漏れず、なワケなのです。

でも、今年は当初の予想より症状軽かったかな。
杉花粉のピークはそろそろ終りでしょ?
あとは桧花粉をやり過ごせば、いよいよ私も春満開♪
私にとっての春の訪れは、いつもこんな冴えない感じなのでしたぁ。。

関連記事
いろんなこと トラックバック : 0
« next ホーム  prev »

プロフィール

ダイエット歴懲りずに○年?
懲りないチャレンジャーnarが
綴る 日々のニュースに思うこと
ダイエットしなきゃ…

nar

Author:nar

