スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

美しさを維持できないと・・・

海外の話題ではありますけど、そうそう私たちも笑ってはいられない辛辣なお話です。

CNN.CO.JP:「美男美女」専用のデートサイト、太った会員5000人を削除

「美しい」と認められた人だけが入会できるデートサイトが近ごろ、年末年始の休暇中に「太った」会員約5000人を削除し、退会処分とした。

ダイエットに励んで再び美しくなってから再入会してもらいたいと説明しているのは、 「エリート・オンライン・クラブ」と名乗る「BeautifulPeople.com」。

世界各国に会員がおり、入会条件としてプロフィールで投稿した写真が48時間以内に既存会員の審査を受け、「美しい人物」と確認されることが必要となっている。
会員は「美男美女」の集まりのはずだが、年末年始の休暇でパーティーなどが多かったためか、掲載した近況写真が「太って醜い」状態の会員が発生。

「エリート・オンライン・クラブ」を名乗る以上は、「美男美女ではない」人をそのままにしておくことはできないと判断、退会処分にしたという。
削除された会員数は、米国が1520人と最も多く、次いで英国の832人、カナダの533人、ポーランドの510人。


美男・美女の方々にとっても、片時も気は抜けませんね^^;
新年早々、現実は厳しいというお話でした。


関連記事
ダイエットのこと
« next ホーム  prev »

プロフィール

ダイエット歴懲りずに○年?
懲りないチャレンジャーnarが
綴る 日々のニュースに思うこと
ダイエットしなきゃ…

nar

Author:nar

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。